running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

ポケモンGOイベント@横浜は凄かった!

ちょいっと横浜のイベント、行ってみようかなと思って、、、遠いし、時間が少ないし、あんまり乗り気でなかったのですが、、、行ってよかった、横浜のポケモンGOイベント^_^
みなとみらい駅。
駅にはピカチュウの帽子をかぶった人がたくさんいて、テンションアップ(笑)
駅にはピカチュウのオブジェなど、盛り上げてますね。やっぱりピカチュウがポケモンの揺るぎないセンターなんだなと。

アプリを開くと、すぐにピカチュウが沸いてます。爆沸き。日焼けしたような色の濃いピカチュウがいるようです。
みなとみらい駅を後にして、イベント会場入り。人混みは凄かった。ポケモンGOをやってるトレーナーがこんたにいたんですね。
会場は、バリヤード祭り!
会場の誘導員も「ここは立ち止まらないでください。奥にもたくさんいますから!」なんとも興醒めするような、しないような絶妙なアナウンスで誘導してました(笑)



すごい数のバリヤードでしょ??
ここではレアポケモンではなくなってます。
すぐに飽きてしまい。他のレアポケモンを捕獲してました。
特に、
アンノーン
アンノーンはアルファベットポケモンですが、六種出現しているんだとか。
六種のアルファベットで、
YOKOMAMA となる!
オシャレですね。
==========
きょうは、わずか1時間ちょいで、捕獲したポケモンはこんな感じです。
ピカチュウ 20体
アンノーン 三種4体
バリヤード 21体
ミルタンク 3体
メリープ 5体
ヨーギラス 5体
イベントは絶大ですね。
気がかりなことは、アプリがすぐにフリーズしてしまうこと。
これだけのトレーナーが集結して、デジタル処理が追いつかないためなのか?よくわかりませんが。とにかく、よく落ちます。
イライラせずにしましょー。
横浜イベントは、15日迄!
また行きたいな(笑)。
==========
#ポケモンGO
#バリヤード
#アンノーン







スポンサーサイト

FC2Ad