running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

ポケモンGO…1年と金のコイキング

ポケモンGOがリリースされてから、1年。
去年の夏…。人気沸騰は凄かったですね。
昼でも夜でも あんなに公園に人が集まってるのは見たことなかった。
1年経って、ポケモンGOは熱狂的ではないけど、人気を誇ってる!ような気がしてます。
自分といえば、
まだ、やってる(笑)
ダウンジョグの合間にちょうどいいですね。
だから、このポケモンはどの武器を持つべきとか?バトルの細かな相性とか、よくわかんない。
==========
好きなポケモンは、なんですか?
ボクは迷わず、コイキングですね。
バトルで使えるわけではないんですが、
ジョグしながら川沿いにたくさんいるからか?
よくわかりませんが…
コイキング!



コイキングはジョグしながら、捕まえていて、
この子を捕まえました。
金のコイキング
たぶん1200匹 釣り上げて、やっと捕まえました。




捕獲率は、、、0.1%
うれしーーーい  ^_^
==========
進化すると、
赤 ギャドラス

いいですね!
==========
ポケ狩りですか??
まだ やりますよ(笑)
#ポケモンGO
#コイキング


スポンサーサイト

FC2Ad