running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

第27回チャレンジ富士五湖、振り返り。

先週末、
チャレンジ富士五湖でした。
ボクは四湖の100kmです。7年連続。
いやぁ、富士山がくっきりと見えて、
素晴らしいレースになりました。
タイムは9h09’ 。
2ndベストです。
===============
富士五湖をうまく走るポイント。
やっぱり・・・
ラスト10kmかな。
特に、河口湖ステラシアター(残り5.2km)
からの走りがちゃんとできるかどうか?
ステラシアターから、上り 3.6km、下り1.6kmをどのように走るか?走りきれるか?
今回は歩かないで走れたという初達成は収穫でしたが、スピードが・・・キロ7'30"からではお話にならないですねww
===============
来年ですか?
やっぱり走りますよ。
やりたいですね。
富士五湖100kmでサブ9。
マラソンはサブ3!
自信が出ていなませんが、きっとできると思うんですよ。
この自信を形にしたいですね(^O^)


スポンサーサイト

FC2Ad