running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

第27回チャレンジ富士五湖 前日!

いろいろblogにアップしたかったことあるんですが、明日はチャレンジ富士五湖!
前日ですね。
いや、あと7時間したら起きて、レースの準備ですww
河口湖入りしたら、やっぱりスタート地点の北麓公園に行かなきゃですね。
北麓公園では、レースの準備 真っ盛りでした。




テンション上がってきました。
心配していた気温はmax15度。min3度。
一時は20度超の予報が出ていたので、ひと安心。条件は昨年並かな。
いいことは…。
サクラがいい感じになってます。
河口湖、西湖。サクラが後押ししてくれる。


サクラがひらひらと散る中を走るところもありそうですよ。
楽しみです。
ランチは吉田うどん!

コシの強いうどん。
特産の唐辛子をふりかけて食べました。
しっかりと炭水化物を補給して、
このあともいろいろ食べて、
準備万端です。
さあ、寝なくちゃ^ ^
さあ、走られるみなさん、楽しみましょう!
最高の富士五湖にしよーー!
スポンサーサイト

FC2Ad