running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

古河はなもも 前日

明日は古河はなももマラソン。
今シーズンのラストのガチレースだ。
気になる天気は、
はれ。10度。風無し。
素晴らしいコンディションではないでしょうか?
天気は気になるけど、あまり気にしないようにしてる。
=======
秋のガチレースはつくばだった。
結果は3h08’。
二週間前に引いた風邪の影響で調子が出なかった。不完全燃焼。。。
=======
今回はいつもと違う。
風邪は引いていないし、体重管理もうまくいっている。
前週の鴻巣ハーフでは@4’15”で余裕持って走れたぞ。
木曜日の仕上げでは、代々木公園周回を5周@4’07”で走れている。
明日はなんだか行けそうな気がする。
いや、なんとかするぞっ☆彡

FC2Ad