running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

雪でした。

きのう、東京は雪でした。
予報が少し遅れて、夕方まで雪。。。

気温は2度。
こんなとき、走るか?走らないか?
脳内で論争になるりますよね。
で。
走りました。
脳に勝ったぞ!
ちいさくガッツポーズ(笑)
==========
走り出してだしてしまえば、
たいして寒くもない。
手がかじかまないように、
ワセリンを塗って、万全でしたね。
それにしても、
ワセリンって凄い。
マッサージでも、
寒さ対策、にも用途広い。
安いし。
さて、きょうは金曜日だ。
あと1日、みなさん!がんばりましょう^ ^
スポンサーサイト

FC2Ad