running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

べつだい・・・への想い

今日は別大でしたね。
天気予報は好転して、いいコンディションだったようです。
知り合いはPB出た方 多く、うれしいです。
べつだい・・・
正式には
第66回別府大分毎日マラソン。
略して、
べつだい。
昔は、
瀬古選手、宗兄弟などなど名勝負が繰り広げられた名門レースです。
市民ランナー 憧れのレースですね。
ボクも走りました。
3h06’
3h18’
3h19’
走るたびに遅くなってますが、
この時期はまた別大を走りたい!という気持ちが湧いて来ます。
ビーコンプラザでは、食券をもらい、
食べ物に交換できます。
やっぱり、
地獄プリンとお餅!だよね。
=======
2018年・・・
別大に戻れるようにがんばりたいと思った週末でした
スポンサーサイト

FC2Ad