FC2ブログ

東京マラソン2010申し込み


来年の東京マラソンの参加申し込みが始まりました。
今年は8月31日が締め切りです。参加する方は申し込み、忘れずに!
もちろん私も申し込みます!
昨年は7倍の競争率だったそうですが、今年も高倍率のようです。
「抽選で当たりますように~」

それからナイキ主催の10kが今年も本栖湖で開催するとメールが来ました。
思えば昨年のこの大会からランニングにはまりました♪早いのもので1年経つんですね。
今年も参加しよっと!
他に参加する方はいらっしゃらないでしょうかね。。。。特にTOEICマラソン部の方々。

ナイキ10kはここ↓

http://nike.jp/nikeplus/humanrace09/index.html

私はお勧めするポイントは以下の点です。

・走った後には富士山を見ながら、気持ちよく富士宮やきそばをつまみにビールを飲むことができます。
・ライブが楽しめます。(出演者はまだ未定です。)
・制限時間は1時間50分ですから、ランニングを少しやれば誰でも完走できます。
・都内からは直行バスがありますし、ライブを見ないで早めに帰るのであれば河口湖からバスor電車があります。
・参加費は¥3,000です。
・昨年は走った後に会場へ戻るバスが来なくて大変なストレスでしたが、今年はコース変更してあり大丈夫そうです。
・スポンサーが強力なので、飲み物、試供品などのサービスが充実している。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ども、です(*^o^)乂(^-^*)

rontarooさん!

マラソンブログ開設おめでとうございます。
マラソンも英語と同じく地味で、日々同じことの繰り返しですが、
大会に出るのが楽しくて続けられるのでしょうね。
ある意味TOEICと同じ感覚ですか(笑)

ところで、マラソン部の他の方々はrontarooさんのブログ開設は
ご存知なのでしょうか?
近いうちに皆様お会いするようですが、どうぞよろしくお伝えくださいね。

ノシ

初コメント!

Kpinkcatさん。初コメント、ありがとうございますv-360
マラソンは日々のトレーニングが重要ですから、TOEICに通じるところがありますね。
急に誰でも走れるわけではないようですが、ちゃんと準備すれば誰でも走れると思うんですよね。
そして、楽しみなのが大会に出ることですね。秋はいくつか申し込みましたので、今度記事に書きますv-363
これからもよろしくです!

このブログのことは正式には連絡していませんが、今度の集まりで報告するつもりです。
catさんの伝言は承りました。東京に来るときがあれば、ぜひご連絡ください~v-353


すぐに来ちゃいました~♪

マラソン&シクちゃんブログ開設おめでとうございます\(^o^)/どちらもうかがいますのでこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

おめでとうございます

ランニングブログ開設おめでとうございます。
語学にランニングに楽しみを追究していきましょう!

hisahisaさん!

hisahisaさん!早速ご訪問、ありがとうございます!
こちらの更新もボチボチしていきますので、こちらも宜しくです。

ランランさん!

ランランさん!こんにちは!
コメント、ありがとうございます。
実は、ランランさんの記事で「秩父巡礼ラン」がありますよね。私も西武線近辺なので、週末を使って回れたら面白そうですね。
私もレッドアロー号に乗って、秩父トレイルしようかなと検討中です。
また遊びにきてください~!
プロフィール

rontaroo

Author:rontaroo
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示