running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

憂鬱な皇居RUN

古河はなももマラソンまであと一週間。
実はなんとなく調子がよくない。
怪我や疲労ではない。
Dietの影響かもしれない。
ここ一週間は、朝 フルーツだけ。大好きなコーヒーは封印。おかし禁止。
昼はフルーツ。水は飲む。
夜は会食多く、好きに飲食している。
この結果、体重は60kg台に入ってきた。
これは嬉しいのだが・・・なんとなくチカラが入らないのだ。
=======
そんな中、皇居RUN。
桜田門広場スタート。二重橋を超えると、やや北風を受ける。
ただし、たいした北風ではない。
竹橋を超えて、上りに入る。
「脚に力が入ってこない。どうしたのか・・?」
自分に聞いてもよくわからない。スピードはキロ5。たいして上げてるわけではない。
「このままで勝負レースになるのか?」
「疲れてるわけではないのに、なんだか疲れているような気がする。」
珍しくネガティブだな・・・自分・・・
なんやかんや走ってきて、千鳥ヶ淵▶︎半蔵門。
半蔵門の下りはいいね。
脚を前に投げ出せば、楽に走れる。
ラストは4’21”まで上げてfinish。
=======
明日は、鴻巣パンジーマラソン。
はなももの一週間前なので、ハーフをRPの4’20”で走る予定。
ゼーハーしないで、余裕を持ってね。
さて、どうなることかなぁ・・・

FC2Ad