running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

東京マラソン応援

週末はまずまずのコンディションでしたね。
東京マラソン!
日差し強い。
荷物預けの袋ちっちゃい。
ゴールしてから歩かされる。
ゴール付近の道は行き止まり多い。
なんて声もききましたが、、、
東京駅ゴールとなった新コース。
走ってみたかったな…ぁ。
==========
ボクは応援に行きました。
泉岳寺。
35kmすぎなので、ランナーにはきつい所だ。
折り返しが品川なので、
二度 応援できる。
そんなに混雑してなくて、応援しやすい。
==========
地下鉄で移動して、内幸町。



40k過ぎなので、あと残り2k。スパートかけてる気合い入った走りを見せるランナーと、地獄で喘ぐランナーが混在していた。
どっちもわかるなぁ。
ランナーの必死な表情に胸が熱くなる…。
応援することで、自分が応援されてるかな。

見慣れた光景。日比谷。
きょうは非日常空間だ。

そして、ゴールの東京駅までは真っ直ぐ!
石畳みは脚にダメージありそうだ。

そしてゴールは東京駅でした。

ランナーのみなさん、応援のみなさん、
お疲れ様でした。
やっぱり東京マラソンは特別だね^_^

FC2Ad