running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

キクチさんの偉業

キクチヒロシさんというランブロガーがいる。
ボクはまったくキクチヒロシさんを知らない。
キクチヒロシさんもボクを知らない。
ボクはひっそりとブログをログしている。
==========
キクチさんは、
2年ぶりにハーフでPBを出した。
叩き出すというよりかは、
リラックスしてPBを取れてしまったようだ。
長く走っていると、
だんだんPBは出なくなる。
踠いて踠いて、、、
うまく行くランナーもいれば、不幸にして怪我して再起できなくなったり、、、
様々なランナー模様がある。
頭打ちしてから、
自分のポテンシャルを見極めて、
自分の行けるところに、
納得しながら、あるいは不本意ながら、
進むしかないような…無情感があったりする。
==========
過去の栄光は、蜃気楼のようなものとして受け入れないといけないときだってある。
寂しいけど、リアルに向き合い
受け入れることもときは必要だ。
キクチさんは、
そんなギリギリの局面で、なにかがあって自分の殻を破った。
きっとそのなにかをブログに書いてくれることだろう。
楽しみにしている。
それは、きっと頭打ちしているボクのようなランナーにかすかな光を与えてくれるに違いない。
本当におめでとうございます、キクチさん(^^)
