running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

インターバルトレーニング@Dubai

2月というのにお花が咲いてるDubai。
気温20度と走るにはチョット高い。
なんでも高いけどww。
気温も高い。
夏には、な、なんと、
50度になるとか・・・・
ホテルの近所で見つけた公園。

『ここでインターバルトレーニングしよう!』
とこころに誓ったものの、、、
キロ5までしかスピードが出ない。
ゴムクッションの効いた公園だから?
気温が高いから?
疲れてる?
とにかく、走れなかったのでした。。。

一応
finishのところの写真も撮影。
=======
Dubaiといえば、
1月にはDubaiマラソンが開催されている。
ドフフラットなコース。
優勝賞金はなんと2000万円。アフリカ勢が賞金稼ぎにDubaiにやってくる。
地元のランナーはほとんどいないとか。。。
そうだよね。
きっと、自分で走るより、
『フェラーリ、乗ろうぜ!』ってことを考えることだろう。
オイルマネーの凄さを体感したTripでした。
