running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

年末あれこれ…。

新春おめでとうございます^_^
備忘録として、
年末あれこれをノートしておきます。
==========
昨年、ポケモンGOは衝撃的なアプリでした。
見事にハマりました。
いや、まだハマってます(笑)

読売新聞社にあったポケモンツリー。
わざわざ行きましたw
やっぱりピカチューはspecialだな。
==========
大晦日は、
都内ぶらぶら。
さて?
どこまで走るか?
と思いついたのは、
高円寺にある小杉湯。
あの、ミルク湯にゆっくり浸かり、、、
2016年振り返る!なんてイメージだったのですが、、、なんと。
大晦日の15時すぎから大混雑でした。
小杉湯のオープンに合わせて、
スピード調整したのですよ。
驚きました。
洗い場はいっぱいで、
浴槽は順番待ち。
浴槽で他の人に触れたら気持ち悪いじゃないですか。
他の人に触れないように自分のスペースを見つけて入浴するのは落ち着きませんね。

そうそうに切り上げて、
呑みました。
高円寺の商店街です。
晩酌屋と迷ったのですが、
空いていた
こっちに。
タバコ臭くなくて正解でした。
==========
こんな感じで、
ゆっくり年が明けました。
