running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

チャレンジ富士五湖 前泊

いよいよGW突入。そして、自分にとって今年前半の最大級のイベントとなるチャレンジ富士五湖です。
当日スタートは5時なので、前泊しました。
東京から河口湖までの渋滞は予想よりもなかったので、河口湖にはお昼過ぎに着いてました。
ランニングチームのメンバーと名物のほうとうを食べ、そうそうにホテルへ。
ウルトラの前日 ビールはもちろん×です。
ホテルからは富士山ドーン!。露天風呂からもこんな感じに見えて、ゆっくりと身体をリラックス。

110501_富士五湖1

ウルトラマラソンは時間がかかるので、途中2箇所では着替えポイントがありました。
ビニール袋に必要な着替え・サプリメントなどを詰めるのですが・・・・
どれくらいの量を入れるといいのか見当つかずに、多めに入れてみました。
結局、3割くらいはいらなかったんですけどね(笑)。

110501_富士五湖2

翌日は2時起床なので、早めにベッドに横になるも、
遠足の前日状態で、なかなか寝付けずに、3時間睡眠となりました。
