running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

2011年のレースプラン♪

2月は青梅マラソンの10kmからスタート。
東京マラソンは抽選に外れてしまったので、2月はこれだけです。
3月は板橋city(旧 荒川)のフルです。エイドにすべて立ち寄り、fun runになると思います。
今年前半のガチレースは、4月のかすみがうらのフル。昨年は、暑さのため歩いてしまったところがあり、リベンジできるか?楽しみです。
そして、富士五胡のウルトラマラソンに出ます。なんと初の100km・・・。走りきれる自信ないですが、勢いで申し込んじゃいました。100km走るとどんな世界が見えてくるのか?体はボロボロになるのか?レースはGWだし、なんとかなるでしょう。とにかく、チャレンジすることにしました。
6月は西湖ロードレースに三年連続出場。それから、北海道 千歳のフルに出場するかもしれない。久々に工場絞りたての生ビールを呑みたくなった。
それから海外レースにも参加したい。11月:ニューヨーク、9月:シドニー、12月:ホノルル、どこかのレースには出てみたい。うまく年休を取得できるかが鍵になる。そして、光が丘などハーフマラソンをはさんで、つくばのフル。つくばを2011年の勝負レースにする予定です。
サブ3.5をゲットして、2011年を締めくくりたい。それを実現させるためにトレーニングをしっかりやらなきゃ。マラソンに奇跡なし。
スポンサーサイト

FC2Ad