running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

東京マラソン2010申し込み


来年の東京マラソンの参加申し込みが始まりました。
今年は8月31日が締め切りです。参加する方は申し込み、忘れずに!
もちろん私も申し込みます!
昨年は7倍の競争率だったそうですが、今年も高倍率のようです。
「抽選で当たりますように~」

それからナイキ主催の10kが今年も本栖湖で開催するとメールが来ました。
思えば昨年のこの大会からランニングにはまりました♪早いのもので1年経つんですね。
今年も参加しよっと!
他に参加する方はいらっしゃらないでしょうかね。。。。特にTOEICマラソン部の方々。

ナイキ10kはここ↓

http://nike.jp/nikeplus/humanrace09/index.html

私はお勧めするポイントは以下の点です。

・走った後には富士山を見ながら、気持ちよく富士宮やきそばをつまみにビールを飲むことができます。
・ライブが楽しめます。(出演者はまだ未定です。)
・制限時間は1時間50分ですから、ランニングを少しやれば誰でも完走できます。
・都内からは直行バスがありますし、ライブを見ないで早めに帰るのであれば河口湖からバスor電車があります。
・参加費は¥3,000です。
・昨年は走った後に会場へ戻るバスが来なくて大変なストレスでしたが、今年はコース変更してあり大丈夫そうです。
・スポンサーが強力なので、飲み物、試供品などのサービスが充実している。

スポンサーサイト

FC2Ad