running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

冬から春の勝負レース

東京、落選。
板橋、暑いか強風。
別大、クリック合戦 敗退。
延岡、たぶん仕事。




どーするか?
行き着いた先は、


古河はなももマラソン。
新宿から1時間。
古河駅から会場まで20分。


日帰り充分いけるやん^ ^

冬の勝負レースはどこですか?

この週末は別大ですね。
ボクも走りました。
うまく行ったり・・・行かなかったり・・・
走られるランナーの皆さんはいい緊張感が出てきているのではないでしょうか?
ガチの勝負レースっていいですよね。
ピリピリ感。
ワクワク感。
はりつめた緊張感。
自己ベストに向けてがんばってください。
=======
さて、ボクの勝負レースは、
3月の古河はなももマラソンです。
フラットなコース。
暑くならないことを祈ります。
はなももマラソンまであと5weeks。
明日は30k走。
しっかり走り切りたいですね。4’30”でね。
勝負レースまで気をつけないといけないのが、体重管理。
お菓子は禁止!
お菓子は禁止!
お菓子は禁止!
お菓子、特にピーナッツが好きなんですよね。
あっ、
禁酒はしません。
前日は禁酒にしますが・・・

上がってこない…。

なにがっ??
調子がです。
なんとなく調子が上がってこないんです。
先週のlong Tripだったからか?
飲みすぎで内蔵疲労?
カラダに痛みはないんですけどね。
==========
勝負レースの古河はなももまであと二週間。
このままでいいのか??
正直、心配ですが、、、
今週は思い切って、
ランオフ二日入れました。
ポイント練習なしでつなぎジョグだけ。
で、
明日はポイント練習。
30k走。
==========
これまでのピーキングは、こんな感じでした。
3weeks前 RP +15sec 30k
2weeks前 RP 20k
1weeks前 RP -10sec 10k
ポイントは走った後の余裕度。
これで調子を見て、RPを決めます。
==========
明日は2weeks前ですが、
一週スライドして30k走。
さて、さて、
どれくらい走れるかなぁ。
まぁ、やれることをしっかり頑張ります!

古河はなもも 前日

明日は古河はなももマラソン。
今シーズンのラストのガチレースだ。
気になる天気は、
はれ。10度。風無し。
素晴らしいコンディションではないでしょうか?
天気は気になるけど、あまり気にしないようにしてる。
=======
秋のガチレースはつくばだった。
結果は3h08’。
二週間前に引いた風邪の影響で調子が出なかった。不完全燃焼。。。
=======
今回はいつもと違う。
風邪は引いていないし、体重管理もうまくいっている。
前週の鴻巣ハーフでは@4’15”で余裕持って走れたぞ。
木曜日の仕上げでは、代々木公園周回を5周@4’07”で走れている。
明日はなんだか行けそうな気がする。
いや、なんとかするぞっ☆彡

古河はなももマラソン 遅報


今季のガチレース、走ってきました。
2年ぶりの自己ベスト 叩き出しました(^_−)−☆
3h02'
走っても、走っても、
タイムが出ないと、正直なところ…
もう終わったかな…なんて弱気なときもあったけど、あきらめないでよかった。
詳細は後であげます。


FC2Ad