running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

【ポケモンGO】江古田の森

8月10日21時。
江古田の森公園。
ワンリキー 4体 捕捉!
ワンリキーの巣






江古田の森公園は、22時閉園なので注意ですね!

【ポケモンGO】和光樹林公園

朝からポケモン狩りです。

いました
レアキャラ。



8月11日6時
カラカラ 三体!








【ポケモンGO】宮下公園

ピカチュウ探しに宮下公園。
「渋谷って、何年ぶりだろう(笑)」
そんなことを考えながら宮下公園。



残念ながら、
宮下公園にピカチュウはいなかった。
  
このオブジェ、ヤドンっぽい!と思っていたら、、、



デターーーー!






うけましたww



それにしても、ピカチュウ。
どこに巣を作ってるんだろうね。

【ポケモンGO】赤坂御所、神宮外苑、赤坂見附

夏休みは、ポケモン狩りに時間を使ってます。はまってますね(笑)。

朝ごはん、これでしたw

赤坂御所。
周回コースを走りましたが、殆ど反応なし!たまに御所内にコラッタが出るくらいです。
たしかーに、ポケモン生息地としては適してないですね。



ポケモントレーナーがゾロゾロ来れば、警備の邪魔になりますからね。
気を取り直して、
神宮外苑へ。
こちらもバイブは鳴らず。反応なし。
神宮外苑はポケモンいてもいいような気もするんですがね…。
銀杏並木も反応なし。



さてと、青山通りを走りますよ。
こちらもバイブはなく、ポケモン、夏休みかな??
赤坂見附に。



旧赤坂プリンス跡地に行く手前、
ボート乗り場。



コイキングが出てきそう!とおもいきや…。
メノクラゲでした。





【ポケモンGO】昭島市営昭和公園

JRを乗り継ぎ西立川駅。
多くの人は、昭和記念公園に向かう。改札を出てから左に。
ポケモン狩りの人は右手!



徒歩15分で着きました。
昭和公園。

すぐにスマホのバイブが反応しました。
えっ、最初からピカチュウでした^ ^



待ってました。






逃したくないので、
くだものをあげて、
いちばん強いボールを真っ直ぐと投げました。
やっとピカチュウをゲットです。



やっぱりピカチュウは特別なポケモンだな。



公園を歩き出すと、
きましたよ。
ピカチュウ!

コラッタとかポッポもでますが、
すぐにピカチュウでした。

野球場、サッカー場をくまなくジョグしましたが、ピカチュウがでるとこは決まってました。

結局、昭和公園ではピカチュウを4体 捕捉^ ^

FC2Ad