running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

第10回 深谷ハーフマラソン

初参加です!
深谷ハーフ。華やかな東京マラソンに勝負している同日開催の裏レースです。公認大会、公認レースですね。
深谷といえば、深谷ねぎと、、、
「ふっかちゃん」

ふかっちゃんではないんです。深谷のゆるキャラと覚えてると、陥りやすい言い間違いですねw
さて、さて、
レースですが、
暑かったですね。
昨年は寒くて風なしといい条件でしたが、
今年はイマイチでした。
言い訳はダメですが、
10km過ぎてからはゼーハーうるさくなりました。
先行するrunnerのフォームを意識して、
立て直したら、うまく体重が着地する脚に乗るようになりました。
15kmからは、勝手にストーカーさせていただき、
うまく体重移動することができました。
記録は、
88分台!
サブ3狙うならば、
85カットしなくては…あー、まだ自分は準備できてないな。
あと三分を削り出すぞーーー!

深谷ハーフマラソン

昨年出場した深谷ハーフマラソン。
深谷ハーフマラソンの事務局から、
来年の案内が来てました^ ^






ご存知の通り、
東京マラソンと同日開催です。
「ホントは東京、走りたかったよね…」的な、
裏!東京マラソンと云われてますww
東京マラソンの3次抽選待ちなので、
エントリーは見合わせ中。

FC2Ad