running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

お台場海浜マラソン2015

ガチではなく、緩いレースに出てきました。

それは、お台場海浜マラソン。お台場を舞台に繰り広げられる緩い感じの大会です。


緩い感じですが、スタートの2時間前に会場入り。


出場するレースは2km。2kmのレースは初めてのためPBになりますww 時間があるので、念入りな下調べで、コースを試走しました。

すると、

レースより長い試走となりました、、3kmのジョグなんですがね(・_・;

さてと、12時近くになり、スタートラインに向かいます。

「おー、ちびっ子ばっかり…」

2kmということで、ちびっ子が多く、ちびっ子が先にウェーブスタート。

係りのひともたいへんで、

靴ひも 結んでるかな?

押さないでね?

チップはとってはダメよ!

ラインからは前に出ないでね!



ほのぼのとした大会でした。

さて、ちびっ子が押し合いながらスタートしてから、大人がスタート!

号砲!

スタートラインは砂浜にあって、砂浜 800m走るので、案外タフなんだなー。

あと、距離は2kmといって、ガーミンでは2.4kmだったりと…この辺はご愛嬌ですね。

折り返して残り半分は、ゼーハーして走りきりましたw 心肺系は追い込みましたよw

結果は…。

3位まで入賞なのですが、逃がしてしまいました…あらら…。

カロリー消費は極めて低いですが、お疲れのビール。マグロ握りはカロリー消費をオーバーしますね。シャリ少な目を言っとくべきと反省中です。



FC2Ad