running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

品川マラソンフェスタ 2015 SUMMER

三連休スタートです🎵

台風11号の影響は関東はあんまりなかったですね。

連休初日は気温30℃。
苦手の暑さ。

さらに…。
前日飲み過ぎた。
朝はまだ残ってました。

とはいえ…。

きょうは、
品川マラソンフェスタで10kmのレース。



モノレールで大井競馬場前駅へ。
通過駅として知ってますが、
降りるのは初めてでした。

駅から会場までは、
徒歩五分。
体調は戻ってこずw

スターターは、
Mたかしさんでした。

初めて会いましたが、
腰の低いナイスガイ^_^

10km走は、
2.5km周回をぐるぐる四周。

ちゃんと走れたのは、
一周だけでした。キロ415でツッコミすぎた。向かい風もありましたね。

二周目には、
キロ5もキープできずw

三周目は、
DNFしようかな?!なんてネガティブなことばかり考えてましたね。

四周目。エイドでは止まって梅干し食べて、ドリンク飲んで…。
なんとか、完走しました。

10kmにしては高いエントリー代 3500円を払ってるんだから!と自分を励ましました(笑)

タイムは、
50分チョイ。

大撃沈でした。

笑うしかないなww

飲んだら走るな!
走るなら飲むな!

ですね。

走ってからは、
いいですよね?

これこれ。

撃沈しても飲みます!

楽しまないとね。

オーダーすると、すぐに出てきました。

ポップが強めなタイプをチョイスしました。



いやぁ~。

旨いな。

ランのことはすっかりと忘れて、喉がなりました。
T.Y. Harbor

天王洲アイル。

運河沿いのレストランでクラフトビールが楽しめる。

天王洲の駅は閑散としてますが、レストランは賑わってましたね。

サンドイッチを注文。


がぶっ!

そして、ビールをお代わり(笑)
ご馳走さまでした。

FC2Ad