running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

AKB

日曜日、梅雨の隙間に
AKB!



赤羽月例、走りました。

ピーカンの夏の空ですねw

気温26度となってますが、
アスファルトからの照り返しがあって、
体感は30度レベルでした。

暑さに慣れてないのもあるかもな。

キロ4で行きたいですが、
むーりーー!
無理壁、出現してました。

入りからキロ4は無理で、
415入りでした。

どこまで、415をキープできるか?


荒川を吹く
夏風に押し込まれてしまい…

ワーストなラップは、
425でした。

記録は、43分を切れるレベル。

気温を考えたら、
まずまずですかね。

夏…。

暑いからこそ、キツイ スピード練習!
秋にはすーっと走れるようになっているはずです。

それを信じてがんばりまっす^o^

真夏の月例

8月の赤羽月例。
真夏のため2kmと5kmしかありませんが、参加してきました。

自己申告タイムとの差を競います。
速い遅いは関係なしで。

とは言っても、
キッチリ走りたい!

猛暑はピークアウトしてますが、
日差しはまだまだ真夏でしたね。

日曜日は5kmにエントリー!

タイムは、21分くらいかな?!
結果はWebに掲載なので、
わかりません。

走ってからは、
お楽しみ🎵

ハートランドビールでした^_^

AKB月例に夏が来たぞ!

いやぁ。。。暑かったです。
5月ですよ。25度を超えたので夏日でした。
夏日;25度以上
真夏日;30度以上
猛暑日;35度以上
5月なのに真夏日がもう3日以上あるんだとか、今年はハイペースで夏に向かってますね。
ランナーが気をつけないといけないのは・・・
脱水症
食中毒



さて、そんな夏日ではありますがAKB月例を走ってきました。

AKBですが、
なんと!
自己ベストを記録!
やったぜ!
40’台です。
二年半ぶりかな?
いやぁ長かった・・・
感無量です。
5kmの折り返しで給水して、頭に水かけました。それから、ゼーハーと息は上がった。
なんとか我慢!我慢!我慢!そのまま押し切りました。
走ってからは、銭湯に行きました。
お玉湯
北区北赤羽1ー25ー13
定休日;水曜日
営業時間;15:45~



お玉さんが番台に座っているのだろうか?
昭和なレトロな雰囲気がありつつも、綺麗にしていてくれてありがたい銭湯でした。
お湯の温度は44.2度とちょっと高めでした。水風呂があって、水温は10度。ランナーにはうれしい。また行きたいな!
とにかく、嬉しいことに赤羽月例の開催日は10時に空けてくれるのがうれしい。
サッパリとしたあとは、自己ベストの祝勝会!

しゅわしゅわが胃に沁みました。





AKBといえば…

総選挙なるものがあったそうですが…別にどーもいいや。
ランナー的には、
AKBといえば、
赤羽月例ですね。



毎月第四日曜日に荒川で行われてる月例会です。距離は、2km、5km、10kmのアットホームなレースです。



ちなみに、
KNMは、葛西ナイトマラソンですね。

AKB月例

いやぁ・・・・
今日は暑かったですね。
同日開催の富里スイカマラソンでは、
熱中症で8人が病院搬送と報じられてました。
荒川では
ゆるーい月例でした。
タイムはギリギリで、40分台。
自己ベストには至りませんでしたが、
苦しくともベストは尽くせたかな。

FC2Ad