running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

昨年のお台場ナイトラン

昨年2014年もお台場ナイトランはしりましたが、あれ? 記事ないや。


たしか、
33分強だった。
お台場の周回コースで8kmのレースです。

今年は雨模様なので、
気温下がっていいかも。

自己ベスト狙うわー^_^


第十回お台場ナイトラン

☔️でしたが、
お台場ナイトラン、走ってきました。

表彰式は関係ありませんが、
スタッフ会議中。



号砲、いや コールを受けて、
7時半スタート!

入りは、
キロ4くらいかな?


と思ったら、358でした。

感じたスピードで走れてるとき、
実は調子がいい。
うん!いいよ!と自分を励ます。

周回4kmのコースですが、
アップダウンある1kmから2kmがポイントになります。

要はここをどう走るか?

1周目は359でクリア。
よしっ!となりましたが…。

2周目。
折り返しで、ヤバイと思ったら、
やはり最初の1kmで405にダウン↘️

そして、
418に。

2周目はひとり旅。
バトルするランナーなくて、残念でした。

2周目はずっと、
ぜーはーしてました。

ラストは上げれたのですが…、

もう一つ上に行きたかったですね。

タイムは32'##
はみ出しちゃった
##はカットしたかったですねw



反省会は新橋。
行きたいお店には5軒に電話してすべてふられました。
きょうは給料日前の金曜日でしたね。

豚肉チーズが美味しい。
うるさいお店でした。

まぁ、仕方なし。

来年は、
32カットを心に誓うのでした^_^

FC2Ad