running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

はじめまして。

はじめまして!フラワーホーンという淡水熱帯魚です。名前は、シク。

シクディス_1

趣味は、ごはんを食べること

最近は、人工飼料が大好きです。
ハンバーグも好きだけど、おなかこわしちゃうんですよね

シクディス_2

実は、1ヶ月前くらいに体調を崩して、ごはん食べられなかったんですあの時はおでこも凹んでいました
原因ははっきりしないけど、おなかこわしていたみたい。

今ではすっかり元気です

ディスカス??

シクの弟分の、ディスカスです。

え、ディスカス

フラワーホーンのディスカスです。

綺麗なブルーでしょ

ブルーが綺麗な熱帯魚といえばディスカスで、ディスカスのようになって欲しいとの願いが込められているんだって・・・・


ディスカス_5


9/6、rontarooの家に来たときは、体長11cmだったけど、
ショップから大きな水槽へ引越したので、急に背が伸びたんだ
今は14cmくらいかな。

シクディス_3


写真を取られるのは好きじゃないんだ・・・・・
それよりも、ごはんをちょうだい


ディス_4

これから宜しくお願いします