running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

第29回富里スイカロードレース

スイカロードレースを走ってきましたよ。
ます、富里ってどこ?と思いませんか?
千葉県の成田にあります。東京から、バスで1時間半。
タイトルの通りスイカの名産地です!

気温は28度くらいでした。
時折吹き抜ける風は気持ちよいのですが、暑さに弱いrontarooには、ビハインド( ; ; )

一番長い距離でも10km。
今回は10kmにエントリーしました。

アットホームな
雰囲気で、
みんなでゆるゆる走ってる人もたくさんいました。

さて、
ゆるゆるした雰囲気に押されたわけではありませんが、
タイム的には平凡な数字でした。

グロスで、
22分→23分 の計 45分。



タイムより、
スイカが大事です。

切りたての
甘いスイカが食べ放題なんです。



スイカがなくなると、
おばちゃんがすぐに切ってくれます。

しばらくは、スイカはいいかなww
スイカ食べすぎて、明日はカブトムシになっていないか?
心配です(笑)。

富里スイカの翌日

富里スイカロードレースを
走りましたが、
筋肉痛なしww

追い込んで、走れなかった証拠ですねー^^;

お土産には、
スイカではなく、トウモロコシ。
トウモロコシ、ものすごく甘かったです。
また、来年も遊びに行きたいです。

ありがとう!
富里!

FC2Ad