running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

第三十回鴻巣パンジーマラソン

三月三日はひな祭り。
鴻巣はひな祭り人形の生産地なんですね。ということで、珍しい土曜日開催でした。

初めて下車した鴻巣。
こうのす と読むんだ

駅を降りると、デッカい赤字の看板が目に付く。



ウルトラ教室?

ウルトラマラソンの指導塾ですか?
そんなことない。
学習塾のようでした(笑)

風なし。
気温はまずまず。



さて、前置きが長くなりましたが、
ハーフマラソンは、
5kmラップで23分で入り、押せるとこまで押す作戦でした。
走り出すと、足は調子良い。ということで、少し上げてみた。
2230。
大丈夫。
もう少し上げてみた。
2130。
なんとか、いける。
このまま最後まで押した。

1時間31分。
自己ベスト☆彡

鴻巣バンジーハーフマラソン

パンジーハーフを走ってきました。

昨年は台風並みの強風だったらしいのですが、風なし、気温は10度弱、小雨。
絶好のマラソン日和でしたね。






きょうは左右のバランスを取って、左足ふくらはぎを蹴らないように注意。
骨盤は前。着地時間は短く。

キロ430を切るくらいで、
走れましたが…やはり左足ふくらはぎは張ってます。なかなか走る癖は治りませんね。

TIMEは、1時間33分。

フォーム改造は道半ばですね(≧∇≦)

鴻巣は雛人形で有名なんです。
ビックひな祭り^_^





帰りには、
無料の豚汁を食べて、
お団子を食べました。

こじんまりとしてますが、
コースはフラットで大会運営はスムーズなので参加しやすい、いい大会です。

明日、鴻巣ハーフ^ ^



明日、
鴻巣のハーフです。

雨が降ってきましたが、
気にせずに行きましょう。



晩御飯は、
炭水化物を入れてみた。

タマゴと干しエビの
ふんわりとじたものとアサヒスーパードライ。
最強です^_^

エネルギーチャージ完了!

第三十三回 鴻巣ハーフマラソン

今日は、
雨予報が一転。
くもり。

風なし^ ^。


最高の条件でした、、、








でもね。

上手く行かないことも
あるよね。


自己ベストならずw


1h27"台でゴール。

ベストを尽くしました。

やれることをやりきる。
そのときの自分のために…。

誰のためでなくて、
自分のために。

その意味では、
満足度の高いレースでした。

走ってからふるまわれる豚汁。
うまかったなぁ。
ありがとうございます^o^
具だくさんで小川和紙の豚汁よりも美味しいです。



明日は鴻巣ハーフ!

仕事終えて、
アディゼロブーストレンで走った。

体重が脚に乗る感覚!

いいね!

いい。

脚のかかとではなくて、
真中で着地。

体重は親指から逃げる。

脚の力は抜けている。

上半身は、押したり引いたりするけど、
結果的にそうなってる流れ。

いい感覚!

汗を流してからは、お楽しみのアレです(笑)



やっぱり、
トマトの肉巻きが最高!

甘くて、
素焼きで充分だ。