running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

夢の島前日

明日は夢の島でグルグル6時間走。
といっても、
いつも通り飲んでます(笑)
まぁ、明日はゆっくり自分らしく走ります。
目標の走行距離は6時間で60kmです!



天気は、くもりみたいです。
蒸し暑いので、脱水には注意しなくっちゃ。
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夢の島六時間走

グルグルしてきました。
夢の島六時間走。



夢の島競技場のトラックと外周の1.3kmをグルグルするレースです。
グルグルなので、単調なので、飽きちゃうって人と全然OKって人に趣味が別れるところです。
ボクは全然OK派でした。
仲間のエールも受けられるし、応援もしやすいのがいいですね。

スタートは13時。
気温高く、湿度も高くて、厳しい条件でした。
そんな条件なので、人が倒れていました。救急車がトラックに入るため、一時中断。
ということで、前半戦はスピード上がらず、後半戦も粘れずに惨敗でした。
六時間走って、45km(ーー;)
目標は未達に終了…

帰りは月島で温泉入り、
キモチはスッキリしないビールを楽しみました。

夢の島六時間走を走り終えて…

夢の島六時間走。
45km走りました…ペースはキロ8分。
ゆっくりなので、肉体的には、全く疲労感はありませんでした。

ただし、
キロ8分だと、周りを走るランナーにはごぼう抜きにされてました。正直なところ…キモチ的にはイラつくこともありました。
速く走りたい、いや…走れない。速く走るとそうそうに潰れますからね。
リレーチームの盛り上がりを横目に、個人走はたんたんとラップを刻まざるを得ないのは辛かったです。リレーチームが疎ましく思ったこともありました。

走ることは、孤独との戦いでもあるんですね。ココロをフラットに走るトレーニングが必要です。

次のレースは、
葛西臨海公園のグルグル7時間走。7/7なので、七夕ですね。七夕といえば、雨かもしれません。どう走ろうかなぁ…

去年葛西臨海公園グルグルを走りましたが、梅雨明けで蒸し暑く、いやーな思い出があります…ドMなレースです(笑)。
ただ、脚作りにはスゴくいいと思います。

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