running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

オクムまであと二週間です!

真夏の祭典。
オクムまで、あと二週間です!

例年だと、
気温は30度以上て、奥武蔵のロードを上って下って78kmを走ります。

7月は、ここまで週に80km平均で走れました。
明日からは週50kmまでに下げて、疲労を抜き始めようと思います。
オクム前週は、一日当たり5kmまでにして、フレッシュな脚にしよっ。

オクムのゼッケン!

8/5
奥武蔵ウルトラの
ゼッケンがきてました!

真夏の奥武蔵。
どんなドラマが待ってるのか?

初参加なんで、
よく分かりません。

どうせなら、
ピーカンで
いいかも(笑)。

Good Luck(^_−)−☆

オクムのマイナスイオン

来週末は
オクムですね!

前週ですが、
オクムをゆっくりwalking



滝巡りです。

沢の音、
いいですね。
落ちつきます。

日常生活の
ストレスは
なくなります。

それから、
滝の
マイナスイオン。

深呼吸して
カラダをリセット。




自然の力に、
感謝した一日でした。

ありがとう!

久しぶりの筋肉痛

奥武蔵を
三時間歩いたのですが、
今日は筋肉痛です。
久しぶり!

奥武蔵は、
四時間走って筋肉痛がなかったのですが、三時間歩いて筋肉痛。
お尻がきてます。

お尻の筋肉を意識して
上りをがんばった効果かな?

または、そもそも走る時に使う筋肉は
歩くときの筋肉と違うからでしょうか?

あるいは、
アンドの原因かもしれませんね。

長時間を歩く練習も
走りのポテンシャルを向上させてくれそうです。

明日から禁酒

オクムまで、
あと三日!

明日から
禁酒してみます。
たぶん(笑)。

あまりに
暑くて…
まずは、ここ。



ビール旨し!



ポテトサラダ。
きゅうり。

生ビールに加えて、
瓶ビール。


しめに、
まかないカレー。


横一列のカウンターで、写真とりにくくてやめました。

京都 金閣寺は青山に数百億の不動産を購入して、けしからん!金閣寺は金もうけがひどすぎるという、タクシードライバーの話とか、どうでもいい話を聞くのが好きです。

ごちそうさまでした!