running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

第二回フルーツマラソン

先週末は、フルーツマラソンを走ってきました。

コースは、10km、ハーフ、23kmと三種類なんですが、23kmをチョイス。
23km(大菩薩コース)にエントリーしました。

このマラソン大会は基本平地がなくて、ほぼ全部が上り(汗)。
標高差はなんと1200m。

レース終盤では、ほとんどの人が走れずにトコトコ歩きでした。
かなりきつかったです。
それから、10月なのに夏が戻ってきたようで、強い日差しで日焼けするしw

3時間11分かけてゴールしました。
ゴールしてからは、湖近くの駐車場で、お弁当。
そして、ワインとぶどう。

大菩薩1

大菩薩コースの参加者は少ないので、思う存分 ぶどうとワインを楽しみました。
ぶどうは巨峰が一番うまかった。
巨峰の写真を撮り忘れたwww

大菩薩2

フルーツマラソン 入賞!?

フルーツマラソンで入賞しました。

なんと、特別賞(笑)。

早くゴールした賞ではありません。

特別賞の商品は、季節のフルーツ便です。

年に3回、甲州よりフルーツが郵送されてくる。

初回は、「甲州ぶどう」でした。2kgくらいありそうです!

甲州ぶどう

フルーツマラソン 入賞 その2



山梨
フルーツマラソンに入賞しました。

特別賞ですがww

年に数回フルーツのプレゼント。
すっかり忘れてた

今回は、いちごでした。



大粒で甘かった~!



どアップ(笑)

フルーツマラソン事務局のみなさん、どうもありがとうございました!

次回はなんだろう?
楽しみにしてます。

フルーツマラソンからのプレゼント!

昨年参加したフルーツマラソン。
フルーツ賞に入賞しました!
忘れた頃に第三回の商品が届きました。



ぶどう

イチゴ

からの、

プラム でした。



もちろん、
ジューシーで
甘かったです。



今年の甲州フルーツマラソンは、
10月21日です!

フルーツマラソンからの贈り物

昨年のフルーツマラソンで
見事に入賞しました!

速かったわけではなく、
特別賞ね(笑)

特別賞は、
季節のフルーツ詰め合わせで、
これまで、

ぶどう
いちご
プラム を送っていただきました。

そして、
おそらく最後。


もも。




またまた立派なももでした。
普通のフルーツ店には
置いてないです。



冷やしてから、
味わっていただきます!

ありがとうございました。