running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

真夏のお祭り

富士五湖100kmを走って、次のイベントは、真夏のお祭り。

それは、北海道マラソン!

ビールを買うのは、キリン ラガー か アサヒ スーパードライ ですが・・・

北海道に行ったときだけは、サッポロ生。

樽出しのサッポロを呑むために走る~!

そのためにはトレーニング、サボらないようにしなくちゃ。

北海道マラソン準備

来週は北海道マラソン。
あと1週間です。

ここのところ暑さで走れていなかったのですが、
今日は涼しい中を走れました。
足柄峠を26km。途中の温度計は19℃。

気温が高くなければ、気持ちよく走れそうです♪
そして、サッポロ生を飲みますよ!

北海道マラソンまであと4日

北海道マラソンまであと4日♪

実は・・・





禁酒中です。





ビール好きとしては異例の決断。

もちろん走ってから、サッポロ生を楽しむためです。

サッポロは東京で飲んでも まぁ普通なんですけど、
北海道のそれは格別なんです。
ジンギスカン、刺身、ジャガイモ+塩辛・・・
つまみは何にしようか?考えるだけでも楽しくなります!


北海道マラソンまであと3日

北海道マラソンまであと3日です♪

今日はサプリメントの準備。


15km:アミノバイタル

25km:アミノバイタル+エネルギージェル

35km:アミノバイタル+エネルギージェル



気になるのは 天候。

先週末のように涼しければいいのですが、週末は暑さがぶり返してきそうです(汗)。

暑さ対策として、首に巻いて冷却するアイスノンも買ってきました。

アイスノンが活躍しないことを祈りましょう~。


北海道マラソンまであと2日

北海道マラソンまであと2日♬

明日にサッポロ入りです。

なに食べようか??
どこ行こうか??

遠足の前日状態です。

午後の強い雨で干してあった靴がびしょ濡れで扇風機で乾かしてます(笑)。

FC2Ad