running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

板橋Cityマラソン 中止

週末の板橋Cityマラソンは中止となりました。
昨年は強風のため、今年は東日本大地震のため、二年連続中止。
不運なマラソン大会です。
大会関係者はこの日のために準備されてきたと思いますが、この英断を支持します。
簡易トイレは被災地に届くといいですね♪

被災地圏外にいるボクができることは限られています。
それをしっかりとやり遂げることが大事です。

被災地の応援するためその産地のものを消費すること。
募金をすること。
節電すること。

そして、一番大事なのは しっかり仕事して→利益を生み出し→社会貢献する。

あまり悲惨な映像を見すぎて気持ちが暗くなってはいけないと思う。

落ち着いたら 東北のマラソン大会に出場しようと思います。

がんばれ!東北!
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調整走DONE

板橋まであと3日です。

昨日はチームの練習会に久しぶりに参加。
レースペースで一周、ちょい上げてもう一周の二周走りました。

実はアディダス匠 練ですが、
ぼくには反発力が強すぎANDソールかたすぎかもしれません。
寒い中走ると、かかとが痛い(-。-;
そこで、板橋は履き慣れたアディゼロでいきます。

やはり、レース前は新しいことは手を出さない方がよさそうですね(^^;;

きょうは休足日です。

カーボローディング

板橋Cityまであと2日。

夕食では炭水化物をなるべく少なくしてますが、今週は多く食べてます。
巷で言われているような、カーボローディングまではやってません。
生活の軸はブラさない方が長い目でみるとゴールに近づきやすいと思います。
きょうも休足日。
なるべく足は使わないように、エレベーターを使ってますw

レース中の補給

板橋cityまであと一日。
明日ですね☆彡

レース中の補給は、とても大事ですね。
42kmを走り切るには、補給はマストです。そういえば、川内選手が失速したのは、パワードリンクを取り損ねたからといわれてますw

あすの補給は、こんな予定です。

15km
ショッツ

25km
ベスパ

35km
ベスパ

40km
ショッツ



きょうは家でゴロゴロ。
あまり動かないようにしてました。

いよいよ明日です!

カレー



勝負メシは、カレー☆彡