running for life

夢はサブ3! 走った後の生ビールが大好物です。

非常識マラソンメソッド

非常識マラソンメソッド
ヘビースモーカーの元キャバ嬢がたった9ヶ月で3時間13分!


写真8


トレーニングの手本とさせている岩本能史さんの新刊。
「あなたも3時間30分が切れる!」に引き続き、購入しました♪

「楽してベストタイムは更新できない。」とあとがきにありましたが、
まさに その通りと思います。
副題の方も、地味~な練習をしっかりやった成果なんだと思います。

その源は「ほしがるチカラ」。
「○○が欲しい!」という強い気持ち。これがないと何事もダメだ。

つくばまであと1ヶ月です。
当日ベストを尽くせるよう、最後までもがいてみよう。
「3時間30分が切りたい」から。

皇居ビルドアップ

MY☆STARの皇居練習会(水曜日)に初参加した。

27→26→24:30

二周目で足をなぜかとられてスリップするも、なんとかしのいだ。

グループ走に遅れることなく、

Complete


気分よくfinishした。

遅れても気にしないでいいらしい。

次回はひとつ上のクラスに入ってみよう♪

【MY☆STAR練習回数】1回
【皇居周回数】3周




皇居BU☆

水曜日は皇居BU☆。

25→24→22.5 を目指すも・・・・

3周目の22.5では、脱落した(涙)。

2周目の24分から、息が上がって、ゼー ハー状態。
3周目は約半分こらえたが、一瞬気持ちが抜けたところでズルズルと引き離される。

次回も25で give it a try !


☆皇居BU☆

梅雨の合間。
今日は皇居のビルドアップ!

26→25→23

いい感じに走れた。

それにしても皇居の路面は、春からかなり盛り上がっているところがある。
冬場のそれとは明らかに違う。

それは街路樹の根が張って、路面を盛り上げている。
街路樹も生きていることを実感。

なんかうれしいね☆

☆皇居BU☆

就業後、吉野家で牛丼。
エネルギーをチャージして、皇居でビルドアップ。

24:30→23:30→22:10


22:10は皇居PB

3周目はゼーハーゼーハー、マジ苦しかった・・・・

FC2Ad